BON JOVIのガチャ♡ | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


本日2記事目。


1記事目はこちら






この記事でも言ってましたが、




お目当ての


Keep the Faith 

Have a nice day 


はゲットならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1回目は私が回したんやけど、

2回目と3回目は主人に運を託した(笑)


コンプリートする気は全くないけど、

結果的にコンプリートしてしまうという

「思う壺」になりそうな予感真顔



台紙には

Listen to music 

のQRコードもあるよウインク




まぁ…あと一回は行くやろねグラサン


次は何が出るかなぁお願い

(だから、思う壺笑



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ