Waves | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

先日のユニバーサルさんYouTubeの
BON JOVI特集第3弾を見終わった時から
この字を書こうと思っていた。



波…Waves


YouTube後半、
セイソクさんのタワレコでの
イベントの様子が流された。

私はこれを楽しみに見てたんやけど、
BON JOVIとセイソクさんの
関係性にジーーンときた笑い泣き



収録曲について色々語られていて、
"Waves" についてのとこで
ずーんショボーンときた。


「喜びの地に辿り着くまでの
10年間は大変だった」

「物事を手放すことで
何かを見つけなければならなかった」


そっかぁ…真顔
あのことについての想いか…。


感情を波(潮の満ち引き)にたとえている。

しがみついていた思い出を
手放して自立させる。

そっかぁ。
そうして今、“喜びの地”なんや。


むらさき音符

「スペース開けないと入ってこない」とは
よく言われるけれど、
“手放す”ってなかなか大変。
特に感情となると尚更。

物理的な手放しは
なかなか重い腰が上がらず…。
やり始めたらバンバン捨てるんやけど、
始めるまでがねぇ滝汗

ブルー音符


YouTubeはアーカイブなしなんやけど、
一部アップしてくださった飛び出すハート
ありがたい笑い泣き

メガネを交換しての写真撮影(笑)




そして、肝心の曲はこちら




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ