ポストカードコレクションに行ってきました | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

行ってきました!
ポストカードコレクションキラキラ





午前中の用事を済ませたあと、
京都へ。

今日は曇り空。
蒸し暑いけど日差しが無いだけ
まだマシかな。


所狭しと展示されている
ポストカード。

素敵な作品ばかり飛び出すハート



そして…

私の作品です照れ

(OPP袋が光を反射してしまった…)





5点展示販売しています。


恐る恐る展示枚数を確認したら…

搬入時より減ってた!

(少しやけど笑


嬉しい笑い泣き


お買い上げいただいた皆さま

ありがとうございます笑い泣き


ポストカードコレクションは

6月23日までです。

※金曜日休館

※最終日16時まで








私も「いいなむらさき音符」と思ったものを

購入しました。




素敵な作品がいっぱいですお願い


お近くの方は是非、

ポストカードコレクションへ飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ