搬入してきました | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

今日は朝から、
ポストカードコレクションの搬入のため
京都へ行ってました。




初めて、スタバのTEAVANAとやらに

入ってみた。


どんなドリンクがあるのか

全く知らずに入り、

メニューをざっと見て注文したのが

“アールグレイクラシックティーラテ”の

ホット。


飲み始めてから

「これ何ていう名前やっけ?」と

調べてみたら、

限定された店舗にしかないメニューやったニコ


美味しゅうございました飛び出すハート



ピンク音符




時間になったので搬入へ。


地下鉄今出川駅から歩くんやけども、

蒸し暑くて汗が…絶望



周りは同志社大学があるので、

キラキラ元気な学生さんがいっぱいやった。



そして到着。




受付して、

好きなとこに自ら展示。

私は2階に展示しました。


帰り際に他の方の作品をチラッと見たら、

素敵な作品がいっぱいラブ


私のは…

“ポストカード”っていうことを

意識して作ったんやけど、

【筆文字】の魅力を

もっと出せば良かったか?と既に反省ショボーン



展示販売は

6月15日(土)〜6月23日(日)です。

その間に一度は行く予定なので、

みなさんの作品を

ゆっくり見るのが楽しみですお願い



こんな感じで紹介されてて、



なんか気恥ずかしいというか、

「こんなレベルやのに出してすみません笑い泣き

と、消えてなくなりたいくらいの

気持ちになりました絶望


まぁとりあえず経験や!真顔

(頑張ってテンション上げてみる)



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ