BON JOVI、筆文字アートなど独り言 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

昨日のBON JOVIの日、
意外(と言っては失礼)に盛り上がった笑


ユニバーサルミュージックジャパンさんが
YouTubeで、

Bon Jovi:祝!ボン・ジョヴィの日!
LIVE/MVスペシャル


ってのを90分間プレミア公開されて、
約2500人が魅力されていましたお願い

MVやから何度も観たことあるんやけど、
「やっぱりこの曲からか!」
「次は何の曲?」
「こうくるかー!」
「この曲はライブ映像なんや」
って、なんかライブに来ているような
感覚であっという間の90分でしたラブ

あと、何が面白かったかと言うと
チャット欄爆笑

『BON JOVIが好き』で集まってるから、
感動するポイントが「一緒〜笑い泣き」って
共感できたり、
「そこに注目するんや」と驚いたり、
ライブで観客が歌うポイントにくると
チャットに歌詞がバンバン流れてきたり。

なんかそういう、“妙な一体感”が
面白かった笑

どうやら第二弾もされるようなので、
次も楽しみにしておこうグラサン


ブルー音符


そして、今はポストカード制作が
佳境に入っております。

ポストカード作るの初めてやし、
アートは素人やけど頑張っております真顔

搬入は郵送OKなので
遠方のかたも興味があればどうぞニコニコ
締切が近づいております。


以前にブログで呟いたことを
今日は改めてインスタの
筆文字アカウントで呟いた。
ま、ここのところ
ずっとグルグルしてるってことですね真顔

だからとりあえず
丸をいっぱい書いてみたよニヤニヤ



時間のある間に

出来るだけ色々書いてみよう。



…長い独り言でした。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ