独り言…なんでやねん | はるのブログ

はるのブログ

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

今日は朝から疲れた絶望


買い替えた洗濯機で

初めて毛布を洗ったら、

脱水を拒否られた真顔


何回チャレンジしても

エラーで脱水拒否滝汗


前の洗濯機は大丈夫やったのに。

なんで?


毛布が古過ぎて重たいから

令和の洗濯機には耐えらへんかったのか?



笑い泣き



そういう時に限って主人は仕事。



水をたっぷり吸い込んだ毛布は

洗濯槽(縦型)から出すだけでも

一苦労泣


お風呂場で少し絞ったが限界泣泣


ベランダに干すのもしんどい泣泣泣


まるで牛さんの乳搾りのように

端を絞る。

指限界泣泣泣泣


幸い南向きのベランダで

時折水分を絞り出し、

本日は快晴、のおかげで9割乾いた笑い泣き


「毛布重たいし買い替えたいなぁ」と

思いながら買わなかった自分を悔やんだ。


ほんまに疲れた絶望




まさに

↓の気分真顔


❶から順番にお読みください。





これらは

数年前に作った(当時は勇気を振り絞って)

自作のLINEスタンプです。

(宣伝)


こんなんあります真顔



LINEスタンプ



ちなみに…

タイトル画像と本文は何の関係も

ございませんニヤニヤ


少しでも爽やかな気分になりたくて

先日の丹生川上神社の時の写真を

採用しましたグラサン




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ