大叔母に会いに | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎


この春から大叔母(93歳)が
ケアハウスに入居した。

まだいくらか自立はできているので、
部屋にはお風呂、トイレ、
ミニキッチンがある。

顔を見せたら
最初は「誰?」って感じやったが(笑)
すぐに思い出したようで涙されてしまった笑い泣き

久しぶり過ぎてすぐにわからんかったらしい。
それから母(大叔母からしたら姪)に
LINEのビデオ通話で連絡。
お互い顔を見られるのはいいねニコニコ

短い時間やったけど楽しく過ごせたウインク


祖母の妹である大叔母。
うちは割と親戚付き合いが広く、
子供の頃からよく泊まりに行っていたし、
やはり気にはなる。

とりあえず元気そうやったのが何よりニコ




その帰り道に神社があるので
お参りして大叔母の健康を祈ってきた。







それからスーパーへ寄ってお買い物したら…




ゾロ目やんニヤニヤ


なんかラッキー笑

えぇことあるかなデレデレ



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ