感謝しかない! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

今回の筆文字アートオーダーの申し込みは
2024年4月7日(日)に【終了】しました。


今回は申し込みの受付開始すぐに、
1件申し込みいただきビックリポーン
どうやらお互いのタイミングが
ちょうど合ったためでした飛び出すハート


「こんな感じがいいかな?」
「ちょっとここを変えて書いてみよう」
と考えながら書き、
「もうこれ以上書いても同じやな」
と、発送準備を始めた頃に
もう1件お申し込みが入って、
これまたビックリポーン


正直、
申し込みないかもしれへんけど
それはそれで受け入れよう…
そう思いながらスタートしてたので、
2件目のお申し込みが入って
ほんまに驚きました


これはもう感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、もう一つ驚いたことがあります。
それはお申し込みいただいた2件どちらも、
文字の色が
黒でも金でも銀でもなかったことポーン

申し込みフォームを作るとき、
最初は以前からの流れで
文字色の選択肢は黒・金・銀にしていた。

そしてブログを書くに当たり、
色見本を作ろうとした段階で
「せっかくやし他の色も入れてみるかな」と
ふと思いつき、フォームも修正。

そしたらお申し込みは
後から追加した“他の色”の中からの
オーダー。

「そう来たかぁ」って感心してしまった真顔

考え抜くことも大事やけど、
思いつきを採用するのも大事なんやなウインク


ブルー音符

で…
オーダーはひとまず休憩して、
しばらくは作品作りに集中しようかな
思っている。


夏くらいにまたオーダー受付できたらいいな。
マーブリングの紙使ったりとか
選択肢増やすのもアリかも…。


その時はまたお知らせしますので
ご興味ある方はよろしくお願いしますお願い


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ