ベストなタイミング!【受付終了】筆文字アート | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

先日より、
筆文字アートのオーダーを受け付けてます。

アメブロで記事を上げ、
Instagramのストーリーズにも上げた。

そしたら、
すぐにお申込みが来た❗️

どうやら、
申し込まれた方の状況と
私が受付開始したタイミングが
バッチリ合ったみたいです飛び出すハート

これもご縁ですねお願い

本当にありがたいことです笑い泣き


締め切りは4月7日(日)ですウインク

(受付は終了しました)





昨年の「何でもマルシェ」以来…

5ヶ月ぶりにオーダーを受け付けますウインク



AIが何でもしてくれる時代になりましたが、

たまには“手書き”の風情を

味わってみませんかデレデレ




サムネイル
 

​お好きな文字を
心を込めてお書きしますニコニコ

下記の内容(注意事項など)を
よくお読みのうえ

お申し込みくださいハート



◼︎申込締切
2024年4月7日(日)
【受付は終了しました】


◼︎申込方法
下記フォームから必要事項を入力し
お申し込みください
→ 【受付は終了しました】


◼︎サイズ
ハガキサイズです
※紙の種類(にじむ、にじまない等)は
おまかせください


◼︎価格
2000円(銀行振込のみ)
クローバー送料込み・簡易フレーム付き
※振込み手数料はご負担ください



むらさき音符申し込みからお届けまでの流れむらさき音符

注意事項
注意出来上がりの確認はいたしません
 (代わりに何枚かお届けする場合あり)
注意お支払い確認後に制作を始めます
注意振込後は返金できませんのでご注意ください
注意順番にお届けしますのでしばらくお時間いただきます(3週間程度)


申込フォームよりオーダーする

自動返信メールが届く

お支払いに関するメールが届く

振込み

振込確認のメールが届く

(制作開始)

お届け(レターパックライト)






サムネイル
 

​文字の色は下記より選べます飛び出すハート

申込フォーム入力時に選択して
ください



【文字の色】


紫・青・緑・オレンジは

少しラメが入っています。



あと、

「こんな雰囲気がいいな」など

ご希望がありましたら

申込フォームの最後の項目に

入力してください。


可能な限り対応させていただきます。



ピンク音符



あー緊張するゲロー


オーダーは毎回緊張する笑い泣き



皆さまのお申し込みを

心よりお待ちしております飛び出すハート