やっぱりこっちが先か! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

しばらくの間、
生活パターンが変わり、
時間にゆとりがある生活となりました。


時間があったらやりたいこと…
創作活動飛び出すハート


やりたいことが渋滞してて、
整理して考えなあかんのやけど滝汗

でもまぁ、楽しみしかないお願い



そんななか、新月に
オラクルカードを引いたのよね。


そしたらですね、
今まで出たことないカードが出ましたポーン










【Cleaning house】




はい、わかってたよ真顔


やろうと思ってたよ真顔


でもまさかほんまにこんなピッタリなんが

出るんやポーン




って言うか

まずは掃除から!なんやね(笑)



というわけで、まずは

断捨離&掃除&片付け

がんばります真顔



それが落ち着いてから

創作活動やな笑い泣き




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ