嬉しいお言葉をいただきました! | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

全身筋肉痛からは解放されたけど、

昨夜の焼肉食べ放題で

お腹が大変なことになってます絶望

(自分のせい)


義母からの誕生日祝いやったんですが、

義母は私とほぼ同じ、いやそれ以上に

食べる食べるニヤニヤ


膝は痛いけど、それ以外は特に問題なし。

お友達と2人で甲子園に野球観に行く、

(広島出身のかたなのでカープ女子)

元気な80歳真顔


54歳の私は

義母パワーに圧倒されてます(笑)




クローバー



何でもマルシェの興奮が残っているなか、

タイトルのとおりとても嬉しいお言葉を

いただきました飛び出すハート

 


下差しリブログしていただきました♪

出店しない予定やったAKIさんが、

急遽出店されたのは

私が原因だったというお話キューン飛び出すハート


それをマルシェでお聞きしたとき、

泣きそうになったんです。

(気恥ずかしくて自分のブログには

書けなかった滝汗


なぜそう思われたのか、

それは私のエネルギーが理由やった‼️


これは上差しの記事で初めて知ったポーン


しかもコメント欄の返信では…






いやいや、「真っ直ぐで一生懸命で

透き通っている」って!

最高の褒め言葉です!


私はエネルギーとか全然わからへんけど

(自分では腹黒いと思っている)

もうお言葉信じて一生懸命作品を

作ろうと思いましたお願い


しかし、初対面やのに

後ろ姿でわかるって凄いわポーン



クローバー



11月はいただいたオーダーに

取り掛かります。


オーダーいただいた皆さんが、

私のペースでいいですよと

言ってくださって笑い泣き


そのお言葉に甘え過ぎずに

甘えたい(どっちやねん)と

思ってますグラサン


来月から気持ち切り替えて

ぼちぼち活動していきます。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ