初出店まであと6日!【何でもマルシェ2023】 | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

急に寒くなりました。

とは言え暑いのは嫌なので、

今ちょうど良い感じ真顔


果物も梨が終わり、

柿が出てきましたね。


子供の頃は柿なんて

全く好きじゃなかったのに、

50歳を過ぎた頃から

柿が好きになりましたお願い

しかも甘い柿が多いしね。




今朝はお正月ぶりの早朝散歩。

6時30分の空。



氏神さまへもご挨拶。

お正月ぶりやったことに今さら気付く。

(でも毎日心の中でご挨拶してるんやけど…

と、言い訳してみる滝汗



クローバー



さて。

【何でもマルシェ2023】は

27日(金)からやしあと5日。

私は28日(土)のみやから

あと6日。



マルシェ出店初体験!


まだ実感ない真顔


私は他の出店者さんとは

ジャンルが全く違うので、

会場で浮くかもしれへんなぁ…と

若干の不安はある。


でも、幸か不幸か

他のマルシェも行ったことないから、

何がどうとか比べようもない。

(知らないってある意味強い(笑))


今はただ、

マルシェのテーマどおり

「今、やりたい事を 今、やろう!」

それだけです。




(題字は私が書かせていただきました)



クローバー



私は、

「はる*筆文字アート」として

10月28日(土)のみ出店します。

(私は18時まで)

ブース番号は9番です。


来場は予約不要、入場無料です。






行き方はなゆー*さんが詳しく書いてくださってます。会場住所も記載あり。

下差し


会場ではお客様がより楽しめるよう、

スタンプラリーが開催されます。


会場にあるスタンプを集めると

500円のチケットと交換できますラブ

そのチケットで筆文字アートを

買うもよし、

他の出店者さんのセッションなどに

使うもよし。



あと、

お菓子コーナーもあるので

ゆっくり座って休憩して、

色んなブースを見て回れますお願い




クローバー


私の出店内容です。

下差し


《 出店内容 》

ピンク音符筆文字アート販売

むらさき音符プレゼント用ミニカード販売

ブルー音符オーダー受付

むらさき音符筆文字一文字おみくじ販売

ピンク音符栞プレゼント


※お支払いは現金のみです




筆文字アートは2種類。


◾️筆文字アート(ハガキサイズ)500円

台紙も付きます。

※作品の一部をご紹介





◾️筆文字アートミニ  300円

気軽に飾れると思います。



※作品の一部をご紹介






◾️プレゼント用ミニカード  100円

贈り物に筆文字を添えてハート



※作品の一部をご紹介





◾️オーダーについて

当日、筆文字アートのオーダーを

受け付けます。

お好きな文字をオーダーしていただけます。


後日郵送


•ハガキサイズ 2000円

•ミニカードサイズ 1000円

いずれも送料込み、簡易フォトフレーム付き。


納期は約3週間〜4週間を見込んでます。




◾️筆文字一文字おみくじ 100円

ミニカードに一文字書いてます。

何が出るかはお楽しみグラサン

その時必要なメッセージが来るかも?キラキラ




◾️栞プレゼント

筆文字アートの栞を無料プレゼント飛び出すハート

ブースを覗いて、栞だけもらうのもOKウインク

ぜひもらって帰ってください爆笑




いずれの作品も

心を込めて書き上げました。


なんかいいなぁと思ったら

ぜひ手に取ってご覧くださいねハート


10月28日(土)、

会場でお待ちしておりますウインク





なお、

他の出店者さんはこちらをご覧ください。

随時更新中です。

下差し



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ