最近のこと | はる*筆文字アートと日常*

はる*筆文字アートと日常*

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

2023年になって1ヶ月経ちました。


ここ最近…半月前くらいから

なんかモヤモヤしている私です真顔

(体調は万全です)


昨夜は

突然アメブロのアプリが

動かなくなりました。


障害かな?と思ったけど、

webやと見れる。

対処法をググって全てやってみるもダメ。


朝起きたら直ってるかな?と

トライしたけどダメ。


アプリを削除して入れ直してもダメ。


ガーン


こりゃ問い合わせるしかないなぁ…と

思いながら、スマホ触ってたら

やっとアプリが反応して

ログインできた笑い泣き


PC休眠中でスマホでブログ書いてるから、

アプリ復活して一安心笑い泣き

結局何が原因かわからんけど、

とりあえず良かったわ。




クローバー


さてさて。

筆文字アート作品は

地道に作成中。

数点増えた。


ラメ入りの筆ペンを使って書いた、

こんなんとか下差し




こんなんとか下差し



でもなかなかペースが上がらず、

進まへーん笑い泣きってモヤモヤしてました。




クローバー



そんななか、

2007年に買ったトースターが

そろそろヤバいかも?って感じになったんで、

買い替えることにしました。


ナショナルからアラジンへ。


今の若い人って

ナショナルって知らんのちゃう?滝汗


我が家にはまだナショナル製品があるけど、

もう少し頑張って動いてもらいたい。



で、トースターを替えたら

置き場を変えることになってしまい、

ドミノ倒しのように

これがここやから、これはここ…

と順番に片付ける羽目になって

絶賛断捨離中滝汗


断捨離はまだまだ続くよ絶望




クローバー




そして昨日は朝に思い立ち、

道の駅大和路へぐり「くまがしステーション」へ

苺を買いに行ってきました。




「古都華」

まだ食べてへんけど(今晩食べる予定)

美味しいはずもぐもぐ



可愛い小鳥に癒され、次の目的地に向けて

ナビをセット。




そうしたら、

“推奨ルート”がまぁまぁの峠越えやったポーン


でもそのお陰でこんな景色が見れましたお願い




急な思い付きのお出掛けに

いつも付き合ってくれる旦那さんに感謝キラキラ



クローバー



何だかまとまりなく

つらつらと書いてしまいましたが、

立春も過ぎたことやし

気持ち新たにマイペースで進みたいと

思います真顔



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ