メリークリスマス | はるのブログ

はるのブログ

☆日々の暮らしと、筆文字アート、時々小鳥の思い出ブログ⭐︎

この週末はクリスマス一色🎄

昨日は毎年恒例、
実家でお餅つきしてました。




私はお餅を丸める係。


丸めたお餅は2個ずつラップで包み、

冷凍保存します。


大学生の頃から手伝ってるので

まぁまぁ手慣れてはいるけど、

お餅の熱さは全く慣れへんわ笑い泣き




キラキラ




そして今夜は

らぽっぽのポテトアップルパイで

メリークリスマスクリスマスツリー





たまーに食べるけど

やっぱり美味しい飛び出すハート


でもかなりお腹いっぱいになるもぐもぐ




最後に…

ふぅちゃんからメリークリスマスサンタ




素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいトナカイ



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ