俺の週末 藤枝〜大井町 | ~Foo am I?~Reggae DeeJay Foo-風-(ふう)のBlog

俺の週末 藤枝〜大井町

どーも、おはようございます!

いやー、もう8月ですかぁ~

早いっすね。

夏楽しんでますか???

俺はもうぅ~、最高ですよ!!!

先週は静岡、藤枝~品川、大井町に!

2日間の弾丸リリースパーティーでliveしてきました!

楽しかった!藤枝には、いつも以上にかわいいギャルも来てたし!

こうへいさんも遊びに来てくれて!マジ最高です!

大井町も仲間がたくさん!集まってくれて!

マジで!カオス!!!笑

写真、何枚か撮ったんで!是非!見て下さい!!!


CRAZY FROGS meets FOO RELEASE PARTY!!!!

photo:01




skywardともlink up!!!

会えて嬉しいぜ!

photo:02




REVOLUTION GANGのコウヘイさんも来てくれました!あざす!

photo:03




かわいいギャル!たくさんでしたよ!!! @藤枝CRAZY FROGS

photo:04





このシャンパンまでは憶えているんだけど....

ここからあまり記憶なし。。。。

photo:05




ホテルの電話で起きて、すぐ出発。

いやー飲み過ぎたっぽい。

記憶が曖昧

まー楽しかった!すげー楽しかった!かわいいギャルともっと写真撮りたかった!(残念)

でも、バードマン!いろいろありがとう!

そんで、ここからスタジオへ!親指HEADのDUB録り

その間、少しだけ海へ。

photo:06




海は良かったよ。

あと、静岡のサウンドマンともリンク出来たし!

いろんな話は出来たわぁ~。これからも宜しくね!

ちなみに、この日OYAはDUBを13曲RECしたらしい!!!

すごい!モンスターだね。

そんながっつりと稼いだOYAの優しさに触れながら、いざ!

地元、大井町に向けて出発!!!

photo:07



日が沈む頃の富士山もこりゃまた別格!!!

俺も目指すは日本一!!!

さて、息つく間もなく会場へ。

大井町JUICEもヤバかった!

ゲストに来てくれたこの男!"HUNTER CHANCE"(右)

ちなみに、左はAMAZON。同い年で昔っからのREGGAE仲間!

photo:08




この男達もイケイケでしたよ!

DREAD NOUGHTS meets WARNING VIBES

photo:09




BRAVEの03もいいSHOWをありがとう!(けいとは後でお仕置きですが!怒)

こいつは同級生の弟。

中学生の時からの付き合い。

もう、腐れ縁だよなぁ~

photo:10




HUNTER CHANCE!がっつり踊らせ!盛り上げてくれました!あざす!

この日も大盛況!満員御礼!

photo:11




とりあえず、朝までやったよね。

もう、テロテロのベロベロ。

ぐちゃぐちゃのくらくら。


最後に2日間付き合ってくれた親指HEADに大きな感謝!

優勝だよ!笑

photo:12




とても最高な週末だった!

まじで楽しい!音楽最高!パーティー最高!

まだまだガンガン!行きますんで!

一緒に遊んで下さいね♫

photo:13




            新風襲来


8/9(sat)@水戸bar GRANMA "FREE STREET meets ANYTHING GOES"
#フリスト #エニゴー
GUEST DANCER:えるふ工房
GUEST SOUND:BOTH WINGS,STAR FORS
GUEST ARTIST:BBtheKO,FOO

photo:14




8/17(sun)@渋谷R-LOUNGE7F "IMPACT" 白昼堂々大爆音
#インパクト
GUEST SOUND:POWER PLAYERZ
GUEST ARTIST:ARARE

photo:15