楽しかった 新潟ダンス | ~Foo am I?~Reggae DeeJay Foo-風-(ふう)のBlog

楽しかった 新潟ダンス

ただいま~!!


今やっと帰ってきたよー。


いやー昨日新潟に行っててさー、東京に着いたのは夕方くらいだったんだけど

なんだかんだでもうこんな時間・・・


でも、本当に楽しかったなぁ~。みんなお酒ガンガン飲む!俺もけっこー飲んだきょ。

今回は「HOT SPOT」っていうところで歌ったんだけど、外人さんも多くてインターナショナルですよ!はい。


それにしても赤い服の子が多かった。あれドレスコードでしょ?赤い服の女の子はなんかエロくない?

全体的にダンスに来てたGALが可愛かったわ~。とっても!


もちろん食事もおいしかったよ。


ご飯はあのコシヒカリの新米!そこに天然のブリですよ~、お客さん!

これ聞いただけで もーヨダレもんでしょ?


そして、小学生から社会科(地理、日本史、世界史を含むすべて)が無知の俺でも知っていたこれ!


信濃川~!! さすが!存在感大!でっかいねぇ。



信濃川


そして、クラブの近くで見つけた

地域密着型コンビニ thig call "ALBIREX LOWSON"



新潟 lowson albirex


まーこんな感じで新潟を満喫した風でした。


今日はおうちでDVD見てゆっくりしますわ!   


最後に、呼んでくれたKINGクンありがとう!