・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

【女性起業サポート.プロデューサー】アコです

🔹シングルマザーがおうちで起業できる簡単ステップ💫自由な働き方を伝授 

🔹その人に合ったやり方で、起業に欠かせない発信の仕方から集客の方法教えています🌱

🔹必要な人に届くためのインスタ活用講座✍️

”自分らしく、自由に、楽しむ”を大切に

個別で寄り添いサポート致します💕

プロフィール

 ・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・




起業しようって決める

3ヶ月前の私は

SNSで発信するなんて

程遠い世界にいて



どちらかと言えば



SNS苦手さんでした😎(正直者)



それが今では

SNS発信を駆使して()

SNS起業初心者プロデューサーとして

活動させていただくように

なったのですが



初めインスタのやり方が

さっぱりだった頃に

インスタ講座を

して下さった方がいて



その方のおかげで

私のSNS苦手意識が

なくなって

楽しく発信できるように

なっていったんです



起業して、いつか私が

誰かのお役に立てた時の

最初の収入は



その方が出品されている

素敵な商品を

絶対買いたい💖って

決めてて、、


こちらがpiccaさんのホームページ❤︎

🔽🔽🔽


piCCaリンクperaichi.com





ありがとうが溢れると

自分にも何か出来る事

ないかなっていう

想いに変わって

優しさが循環していく



そんな感覚がとても

心地よくて私は好きで、、



そしてついに

念願が叶って

その商品を手にした時に

気付いたんです💡



自分の願いは

こうやって

目の前にある

自分がしたい事をしていると



一つずつ願いが

叶っていくんだなぁって💫



その一つずつが

だんだん大きな願いも

叶う事に繋がっていく🌈






友達にこの話を聞いてもらったら

その友達が

ポロポロ泣くんです、、😭



そんな想いがあったんだね😭って

友達はそこにある想いに触れて

共感して、泣いてくれて、、🥺



あぁ、そっか、

私はこういう「人の想い」を

大切にしながら

起業していきたかったんだ、、って



思い出して



自分らしく発信する中で

こういった「想い」を

大切にしていきたいし



大切にする人達と

繋がりたい



それが揺るがない

私のやりたいこと💖



自分の「想い」を

自分らしく自由に

発信していこうって

改めて決めることができた

素敵な日になりました🌱



 ・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・✴︎・

✔️やりたい事をビジネスとして
スタートするベースを作りたい
✔️起業サービスの方向性が
定まっていない

✔️起業初心者でマインドが
整っていない

 

そんな方は

是非このワークシートで

自分のやりたい事を

シンプルに言語化して

みてね❣️

 

 

マインドが驚くほど

整うよ🌸

 

 

フォロワー1000名さま

達成記念として

感謝を込めて

プレゼントいたします💝

お申し込みは

バナーをクリックしてね❣️

▼▼▼