blogに来てくださってありがとうございます。


実家のことで頭の中はいっぱい!
楽しみにしている方たちのblogも読めないよぉ(´・д・`)
の生活になっていました。


そろそろ
“私”を取り戻したいな~。
あっちもこっちも、いろ~んなことに頑張りすぎようよ!
ゆるゆるしてねぇ~💫
と、自分の中から聴こえてきているようです🍀


今年もあと1ヶ月。
コロナのことやホールも使えないし💧…と、延び延びにしていた教室の発表会に取り組まないと!と考えたり
自分を大切に🍀少しの時間好きな曲を弾いて元気を取り戻し✨楽しくなったりの毎日を過ごしています。


今夜は四万十市の花火大会でした。
寒い中、楽しみにしていた生徒さんもいて✨
晴れて良かった❗️
土曜の夜空、綺麗❗️


花火大会やけど
1日元気にレッスンしている土曜の夜は眠くて眠くて、毎週教室のソファーでうとうとしています。


ドーン✨
あっ!花火や!

愛宕の教室の窓から顔を出して、花火少し見えました!




屋上に行けばもっと綺麗に見えるやろうなぁ…🎇
でも、寒くて眠くて、これで上等🎆
楽しめました!

四万十川の河原で花火見た方たち、風邪ひきませんように❗️


今夜も
皆さまの笑顔とお幸せをお祈りいたします🍀