最近 読み始めた!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
小さい頃はアニメ見てたけど【親の影響←】…。


髪 切ったとき本棚にあったから読んだ^q^//
歯医者ではつまんなかったのに…←

ハマってもうたwww



ハマッタて言えば!!!
ジュニア 大輔 雨上がり 有吉 ネプチューン
に会ってみたいよね!◎←

なんでハマッタから繋がったかは内緒!←

大輔眼鏡したけど似合ってない言われて
あ き ら め た の (ハァト)←


** ** ** ** ** ** ** **

そういえば(^_^)vあはーん

明日はいよいよ地元祭りだぬっ(`・ω・ ´)
雨、強いね…www

やるのかな?どー思う?神様?←

久々いつめんちゃんの1人に会うの。
ぷり撮る(∀)最近ぷり病なの、←
どんな病気か分らないけど、、、←


          切 実   !!!←


あ、夏休みは明けちゃだめ!!!
宿題終わってないし校長会テストだもん!www


誰か勉強 教えて!切実!ガチ!←

変化の割合・・・・?美味しいの?状態で悪いカッ!www



早く明日になってくれーぃ!!!(*^o^*)
とか言ってみる。←$FROGPRINCE!!-3__MDJacVE=.gif


















そういえば
$FROGPRINCE!!

南浦和データ!
律*風雲
澪*奈智
紬*しなさん
梓*咲羅さん

$FROGPRINCE!!-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzEw.gif



…ぷりデータ!

雲雀 久々だったよ、うんwww

$FROGPRINCE!!
$FROGPRINCE!!-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIzNTkw.gif