今日は大好きなあのこと遊ぶよー!!!
沢山はなす(^q^)らぶーいwww

昨日はロック観た!
佐藤隆太あああああああ←
芯4年後 顔よいwww


tktktktkhk←

常陸院光
 を本気でやりたいの!www

光は誰にも渡さないいいいいいいいry
馨なら声かければ やってくれる人いるし・・・www

どうしよう?
で、でも光那もやりたいの!!
他にも沢山たまってるしー><

いつも やりたいのより
自然に『できるwww』って方が増えちゃう!!!


しょーがないか、←



とりあえずバイトしてお金貯めたい!!
でも いつも無駄遣い;;;

今から
飯くって
化粧して


遊びいこーっと!★



⇒本屋で雑誌みたら シドいて
 やっぱ憧れだわ…って思った!

 だから声優になってマオが唄う主題歌の
 アニメの声優したいっ!!★

 お金ためよーっwww

$FROGPRINCE!!
  
今の気分www