家のぴぃがこんな姿に…!?





アイロンビーズで作ってみました✨️


ぴぃは頭のところが

茶色と黒で

真ん中に白色が少し入っているのが

凄く可愛いんですよね♡




アイロンビーズ



私が使ったものはこちらですが

1つ目は 色の種類が多いですが

仕分けが大変です💦


2つ目の方は パステルカラー

で可愛いのですが

色の種類が少ないです💦


ちなみにこちらの2種類だと

最初からピンセットとアイロンペーパー

が付いてくる為

アイロン と 台座があれば遊べます○




最初から色分けされてるものを載せときます⬇️





こちらだと一気に全てが揃うので

これさえ買えば

アイロンが家にあればすぐに作れますね✨️⬇️



アイロンペーパー




ピンセット







あとは家にアイロンがあれば

簡単に作れるので

良ければ愛犬や

可愛いうちの子を作ってみては

いかがでしょうか(˶' ᵕ ' ˶)✨️


こちらも全て揃っていて

すぐに作れるセットの様です✨️⬇️