パズル系好きでも 普通 でも
楽しめます✨️

私はド好みのゲームでして
ストーリー全クリを何度もしました(笑)



​ぷよテトならではの凄いところ👏

それはですね 

それぞれ得意な方で遊べるんです‼️


⤵︎



私がテトリスが得意だとして

友達や家族はぷよぷよが好き

だとしても


 そのまま対決や 協力が出来ます!


これが凄いところなんです👏👏


お互い好きな方を選んで

好きなように

遊べるのが最高ですね💕︎





1人でストーリー等を楽しむのもいいですし
2人〜4人  での対決 や チーム戦も
物凄く楽しいです✨️


2人で協力して
COM と戦うこともできます(˶' ᵕ ' ˶)




​初心者の方も安心です✨️

少しずつ簡単な操作から

ルールや手法を


キャラクターから学ぶ講座も

あるので覚えるのも簡単です✨️


私も実際この方法で

テトリスの上級テクニック

を何とか覚えました💦