GUのキャミソールが凄く良かったです❗️

個人的に良かった点をまとめたので良ければ是非検討して見て下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



安い。


3着セットで990円。とてもとてもいいです❗️

カラーも3色あってそれぞれで雰囲気も変わるので気分で選べるのも良いですね🎶


着心地がいい

神経質で 飾り等 あると 気になったり💦

肌と擦れると痒くなったりした私ですが 


このキャミソールは本当に痒くも無く(*´˘`*)

飾り等も無く気にならなく過ごせます👌´-


肩紐の長さがぴったりだった(個人的に)


私の身長が低いのもあるのか

 肩紐が長すぎる事もよくあったのですが

他のキャミソールと比べ かなり肩紐の長さもぴったりで個人的には長さも良い点でした✨️


他のキャミソールに比べ少し短いのかなと思います(*´˘`*)


3着あって着回しできるのも良いですよね✨️