おはようございますニコ

最後にブログ書いたのが5/20ということに
驚きました😅

毎日予定が埋まっていてバタバタとしています。
この3週間の出来事としては
祖母の通院の付き添いや仕事、
私が腰をやらかし整形外科へ通院。
(筋肉がガチガチに固まっていることによる
痛みだったそうです)
腰痛いながらも少し落ち着き
今シーズン初甲子園に野球観戦
(5/24.26と行き2日とも勝利🫶)
6月からは仕事を週3にしたので
クタクタの毎日です。



そして、一昨日
彼のご両親と初めましてをしてきました🙌
お昼ご飯の後喫茶店でお茶して
解散という流れ

手土産が気を使わせてしまったのか、
私の家に手土産を持たせてくださって、
優しいお母さんです🥺
お父さんは若干コワモテですが
無口だよって聞いていた割には?
お話たくさんできました笑


毎年彼のお家ではBBQかねて
浜辺?で2泊3日キャンプをするというのが
恒例だそうで、お誘いいただき
ご両親はお酒も入っていたため
ノリノリだった為断りきれず、、、
はい!はい!とかって言っていたら
あっ、こりゃまずい滝汗

となったわけです笑


それも真夏の8月のお盆の時期。
毎年腸炎になる私にはかなり厳しい環境に
おかれるため、翌日の昨日
彼に、申し訳ないけどキャンプは
断ってもらいたい旨を伝えました😢

点滴してることも知らないし、
胃瘻や腸瘻が入ってることもご存知ないので、
難病があることは知ってくださってて、
それはご理解いただいているので
断りをいれても恐らく、大丈夫かな?と。


グランピングや、コテージならなんとかなりますが
さすがにテントだけでは色々と
衛生環境も悪いですし、点滴持っていっても
交換するところがないので、、、


そんなこんなで、
無事に初めましてができ、ご両親も好印象だと
彼から聞いているので一安心しました😮‍💨

彼のお母さんとはお昼ご飯とかは
2ヶ月に1回くらいは行くかもしれないですね花
今回は初回ということもあり
同棲のお話はせずに!
彼のお母さんは同棲する話彼から聞いていますが
秋頃ということでまだ先なので😊


久しぶりにJRに乗り、普段乗らない阪急にも乗り
日頃車移動の私は
乗り物酔いがひどく、
せっかく座れた、でも気持ち悪い、
降りるか、降りないか、うーーーんと
悩みまくって冷や汗かきながらなんとか
地元の駅まで帰ってきました😢


三半規管はもう強くならないんですかね😭


9日〜12日まで4連休なので、
今日明日とはゆっくりできそうです😊


来週水曜日医大に行き、
その週末に東京に行くので、
体調を整えなければ✊⭐️


6月はもう少しブログ書きに
来れるように頑張ります🥺


長文いつもお付き合いいただき
ありがとうございます🙌
来週の医大受診記録また書きますね!


ではではまた🌻