ブログ、どこまで書いたらいいんだろうか


またこの悩みに直面。
落ち込むとかそういう感じではないので
安心してくださいね。


彼がブログをいつからかな、
今年1月くらいから読んでくれていて
昨日の投稿でショックを受けてしまった…
今日会いにきてくれましたが
目に涙ためてました。
私は明るく居たのですが逆に辛かったのかな


ブログの存在があることは
前々から伝えていましたが、
アカウントは教えておらず
いろいろな話をする中で読みたいと
言ってくれたので教えましたが
間違いでした。


近ければ近しいほどこのブログを読むと
辛くなると思うから…
他人事ではいられない距離の人って
そうなりますよね。
母も読んでいるのも知っています。
少し前にアメブロで書いたのも
ちょっと書きにくいなって思ったからなんです。
身近な人にはブログの存在隠すべきだったなと
その方が自分としても楽だった。


なので、一旦ブログのアプリ自体を
消そう?と私から提案し一旦消しました。


またもしかしたらおうち帰って
再度してるかもしれませんが、
読まない方がいいと思います。


そうなると、うん、
もうどこまでのことをブログに書こうか
もっとザックリに書いた方がいいのか
可能性的な部分は書かない方がいいのかとか
色々考えてしまいます。


どこまでの方にこのブログが届き、
参考になっていたり待ってくれているのかも
最近は特にわかりませんし、
書いてない期間にも
アクセスが伸びることもあるので
複雑ではあります。


入院してない期間は
アクティブなこと、日常のことを書けるので
読むのが苦なことはないと思いますが
入院中のブログ、しかも悪化してる今の
ブログは身内だと辛いだろうなと
思うので、色々悩んでおります。


具体的な内容が意味のないものならば
もう辞めにしようかな。


需要もないのに書いてもね…



祖母のことでも今日ばたついて
色んな連絡をしてちょっと
疲れてしまった。
なぜばたついたか、それは書くの控えますね



しばらく、少しの間お休みします



インスタも全垢ログアウトして、
一旦SNS離れよう。


自分自身も疲れてしまったので休息期間です。



明日は母が来てくれるのでゆっくり
しようと思います。



ブログ戻ってくるのでご安心ください🙌


ではまた🌻