おはようございます☀️

昨日はディーラーへ車検見積もりを。

軽自動車(愛用車キャンバス)

想像以上のお値段に目玉とび出ました笑


タイヤ交換は今年の夏に、1年後の夏
変えましょうってなってましたが
だいぶちびてますと。
すぐじゃなくてもいいけど
変えた方がいいですと言われ


見積もり出してもらったら


全部込みで18万と端数

ん????

え?え?おぉぉぉ真顔驚きネガティブ魂が抜ける


こんな感じでした😂


法定費用とか入れた分で12
タイヤで6
位でしたね。
初回契約時に
メンテパック入れたのにこの額なので
他にも見積もりしてもらいますが
さすがに高すぎでしょと
みんなに言われたので笑


いい所でしようと思います🥺



免許満了日と車検満了日が奇跡的に
全く同じ日にちです笑


年齢重ねるの嫌になりますね〜
あと2年半くらいでキャンバスさん
5年になるので
残価払って乗り続けるか手放すか
決めないといけないです。
ずーっとキャンバスさんがいいですが
その時の私の状況ですね笑
独り身ならキャンバスで十分ですが
そうでなければ小さいので乗り換えですもんね😅

さて、どうなることでしょう笑

(一括で払うって言ったら
その方が損なのでとディーラーで言われ
残価設定型になりました)



体調は3日続けて下痢が止まらず
腹痛で夜中に何度も目が覚めてましたが
今日は今のところ0️⃣なので
そのままでいてほしいです。



-----------------------------

推しのパシフィコ横浜のオーラスのチケット
連番しよ!といつもお会いするフォロワーさんが
言ってくれて、オーラス入れるの神!!と
気分上々でございます😂

グループのファンクラブ(私と母)
個々のファンクラブ(4人分)
official先行(家族分入れて3名義)
とこれだけ申し込んでも
散々落選の文字を見てオーラスは無理だろうと
諦めてたのでどんでん返しですね😳


2月のプロ野球のキャンプに行ったあとは
ホールツアーで遠征するので
その楽しみのために
12月のシフト乗り越えます笑


皆さんも12月バタバタの月だと思いますが
身体に気をつけながら
1日1日過ごしてください🙌⭐️



前回のブログの投稿、誤字脱字多すぎて
読んでいてビックリしました笑
気をつけます🙇‍♂️

ではまた👋