こんにちは。アマヲです。
早速のお申し込みありがとうございます。

スピリットアニマルカード、一番手は咲陽さんです💐



どうしても手放しがたくて、まだ持っているものがあるのだけれども、それももう手放しましょう。
あなたはすでに羽を広げ、風に乗っている。
それはもう重石にしかならない。
過去の思い出から手放すものを探り、新しい密を求めて進め。
新しい仲間、新しい目的、魂と供に作り直す。


カードは、グランドホッグとバタフライです。
グランドホッグって何だよ、ですよね。耳慣れない動物。
ウッドチャック、というほうが通りが良いそうです。それでも日本人には、何て?って聞き返す率高い。
ネズミに見えますが、リス科だそうです。あー、言われてみれば・・・・・・・、いや?いやいやいや。

このウッドチャック、性質的に0か100しか無いんだそう。
全く持たないか、満タンで持つしか出来ないのに、未だに手放しきれないものがあったら、いつまでもどちらにも行けないですよね。
じゃあ、手放せないものを満たしきるか?
いや、それたぶん賞味期限過ぎてますから。


ま、ほんとは解ってるんですよね。
だって蝶ですもん🦋
芋虫でも蛹でもなく、成虫の蝶々ですもん。
蝶々は魂。そして変化です。

すでに芳しい蜜の香りに引かれて、そちらへ向かって飛んでいるのに。
いい気もちで飛んでいるのに。

ウッドチャック!それ手放して!!
はい、穴蔵から取り出してー!!

そうなんです。ウッドチャック、地面に穴を掘って冬眠するリスなんですよ。

穴蔵が示すものはいろいろありますけど、そのひとつとして過去があります。
何度も整理しても、どうしてもやっぱり捨てきれなかったもの。
それを今度こそ手放して、0。
そうして、ガッツリ100。いや1000取りに行きましょう。
何度も思い出してしまうもの。それなのに何も思わなくなっていたら危険ですよ。
何にも思わない(当社比)のに、どうして何度も思い出してしまうのか。感情はどこへいってしまったのか。
そいつは危険です。

さ、トランスフォーメーションイズビューティフルですよ。美しい変容が待っています。いいえ、待っているのではないですね。それをあなたが選んで飛んで行くのですから。ガンガン獲って、満たしきるのです。

英語変換を面倒くさがってのカタカナでした。



補助のカードからも、叡知の像と先鋭的なカラスが出ています。過去からの学びと魂の創造。カラスって、雑食ですよね。何でも食らう図太さと、どこでも生きる適応力、新しいエサ場を見つける頭のよさ。
像は揺るぎなさと、旧く長く在るもの。叡知ではありますが、早くはなく変わりにくい。
捨てられないなら、こちらから飛び立ってしまえば良いのです。

以上が、今回のオラクルです。
いかがでしたでしょうか。
リーディングさせて頂きましてありがとうございました。

期間限定価格1,000円です。
あと49名さま受け付けておりますー。