大変にお待たせいたしました。
ガチインタビューを再開させていただく最初の方は、ゆらり♪さんです。

ゆらり♪さんの後さんに呼び掛けていると、細かい花のふさが集まって、シロツメクサになった。茎がくるりと回り、輪を作る。子供の頃に遊ぶ、花の指輪。
そのシロツメクサの指輪を手にしていると、顔の半分を布で覆った女性がしずしずと歩み出てきた。

こんばんは。
ゆらり♪さんの後の方。
呼び掛けにお応えいただいてありがとうございます。

寡黙なタイプなのか、目線で頷き示してくる。

どんな表情してるのか、目線ですら見えないのに、雰囲気はわかるものなんだなぁ。
人をまとめる立場にいるような厳しさを持ち合わせている人だな。

女性に、シロツメクサを渡す。

このシロツメクサは、ゆらり♪さんを象徴するものですか?

今は、いいえ。
終わったことを懐かしんでいるだけ。
これは、新しい目標と幸運の兆し。

何か、課題が終わったんですね。
どんな課題だったんですか?

漠然と抱えていた願いや祈り、それらを実現するための、行動する力を蓄える。
自らの精神の持ち方をまったく変えてゆく過程だった。

それは、とても辛抱されたことですね。

今は、選ぶとき。
余分なものを捨て、ただひたすら高みを目指し、望む己を確立するか。
今までの苦労や成功を手放せずに抱え込んだまま進もうとして、エネルギーを分散させてしまうか。

ゆらり♪さんは、まだ留まっているのですか?すでに動き出しているのでは?

まだ分厚い帳の中に居る。
人目を気にしたり惑わされたりと、色々とあるけれども、心は輝き確実になすべきことを成さんとしている。
それが与えられた祝福であることを、感じ取れるようになるのはいましばらく時が必要だろう。

あなたの同僚?は何名ですか。

私とともに今回の課題にあたったものは、4名。

では、チームは5名だったんですねー。
それじゃ大仕事だったんですねぇ。
お疲れさまでした。
えーと。あなたは、未来よりのひとか。

ええ。過去に時間はない。
進むことだけが時間の流れ。

むむ。難しいこと言ってら・・・・・・

えっと、チームの皆さんは、ゆらり♪さんのことをどのような人だと感じておられますか?

自ら羽ばたける子だと思ってますよ。
自らの通った足跡を振り返り、新たな高みを目指して飛び立つこともできる。
それは、あなたの内側に確固たる愛があるから。どんな経験も自分の力に変えられる。
受け止めるだけの器がある。
あなたはいつでもきちんと段階を踏み、確実に成果を見せることができる人です。

信念の人っぽい言い方だけど、本当は変容の人だってことですかね。
どんな経験も自分の糧に変えてしまえるなんて、最強の人じゃないの。

そうだともうしております。

あらま。にっこり。満足そうなお顔(雰囲気)されて、まあ。
ご自分たちチームとゆらり♪さんの成果を、とても満足に思われてるのね。



女性は満足そうに、語り終えたといった雰囲気でお茶をすすった。

今日はお応えいただいてありがとうございます。
ゆらり♪さんから後程質問があると思いますが、お答えいただけますか?

私たちの役目は終わりましたので、あまり答えられることは多くありませんが、それでもよろしければ。

よろしいかと思いますです。
ではでは、またのちほど。

アマヲ退場。
女性はお茶を楽しんだままに・・・・・・

ゆらり♪さんは、どこかで大きな転換期を迎えられていたようですね。
それは急激な変化ではなく、ゆっくりと段階を踏んで変わったようです。
チームがいつもサポートしてくれていたはずですが、課題を終え役目を終えたようです。
どうぞいままでのチームのかたを労い、お別れをしてください。
次のチームが編成されるまで。

インタビューさせていただきましてありがとうございます。

それではご質問をどうぞ。