今日は夏日ですね、アマヲです。
令和記念リーディングにお申し込みありがとうございます。

おぎゃりんさんへのメッセージは、後さんからのメッセージです。



あるがままでいい。

もうこれ以上、何者かになろうとしなくて良い。
抱え込もうとしなくて良い。
手を放し、過ぎ行くものを見送りなさい。

真正面から受けとめなくて良いのです。

時には受け流し、時には弾き。

あなたの荷物はもう下ろしましょう。


ちょっと極端かも知れないのですが、後さんからのメッセージは、社会に馴染まなくても良いと言うものでした。
社会というか、ひとの和ですかね。

合わせようとしないで、遠くから眺めているのでもいいし、誰かの庇護の元で一人でいても良いのだというものでした。

合わせなくても、社会の中で居場所はできるものだし、人と仲良くワイワイやらなくても生きて行けるのです。

そしてもう、新しいことを身につける必要は無いから、今まで通ってきた道を良く見て欲しいとのことでした。
そこにあなたの咲かせた花があるから、と。

以上がリーディングになります。

HOPEのカードから、おぎゃりんさんは魂が求めることを、充分に成し遂げてきたのだと感じました。
自分はこのままで良いのだと、今の自分に身を委ねてみるのはいかがでしょう。
不安になるときは、きっと他人の目を気にしているときです。
後さんは、おぎゃりんさんはおぎゃりんさんのままが良いと言っているのですから。

リーディングさせていただきましてありがとうございました。

アマヲ