こんにちは、アマヲです。
令和記念リーディングにお申し込みありがとうございます。

今日のメッセージは、ちまこさんへです。
ちまこさんへのメッセージは、いまちまこさんへいちばん伝えたいことがある方から。

どうしたことか、厳しいお言葉をいただくことになりました。



あら、どうしてこちらを見ないのかしらね。

目を反らして笑っているあなたをみる人は、あなたが幸せなんだと思うでしょうよ。

あなたが本当は違和感を感じていようと、みる人には関係ないわね。
いまここにいて、回りへ見せてるあなたが本物だと信じているのだもの。

本当は、真摯に一心不乱に打ち込みたいことがあるのに、笑って目をそらし続ければいいわ。


ちまこさんは、一人でも大丈夫で何でもやっていける人なのです。
だからといって人の手を押し退けるのではなく、人の力を借りることも上手いはず。

ちまこさんへのメッセージに、熊のビジョンを視ました。
熊は、自分の信念や真実を示すときが来たことを教えてくれます。
熊のメディスンは、ちまこさんが自分の人生や他人の人生においても、リーダーシップを発揮する力強さを持っていることを伝えています。

人の中に居て、皆が上手くやっていけるように引っ張って行くことが上手いのかもしれません。
たくさんの人と付き合うには、合わせるために飲み込んだことも多いでしょう。

でも、本来のちまこさんは、一人で物事を進めることの方が好ましく感じているのではないでしょうか。

孤独を選ぶ時がきました。

誰かと兼ね合うことではなく、ちまこさんがひたすら打ち込みたいことへ、勇気を持って全力で取り組む時です。

独りで進むことを恐れないでください。

ちまこさんの道は、コツコツと積み重ねた石畳が長く続いています。
それは、ちまこさんが独りで積み上げただけのものではなく、たくさんの人の手を借りたものでもあります。
ちまこさんは、それを知っていますね。

多くの人の手を借りたことを誇りに思い、こんどは独りでその道を歩き出してください。

以上が、ちまこさんへのメッセージになります。

珍しく厳しい言葉が飛び出してきました。
ちまこさんを応援している存在は、今回は背中を押したくて仕方がないのでしょう。
熊のビジョンと一緒に、万里の長城のような長大な石の道が視えました。
積み重ねてきた道であるのでしょうが、アマヲにはこれから行く道にも見えました。

後の方からも、回りの方からも、ちまこさんは信頼されているのだと思います。

リーディングさせていただきまして、ありがとうございました。
アマヲ