こんばんは、アマヲです。
令和記念リーディングにお申し込みありがとうございます。

ふ。さんのリーディングです。

ふ。さんはジャンピングで二枚のカードがでました。
おや、と思ったら、今までにない厳しめなメッセージが降って参りました。


いつまで迷っているのですか。
迷ううちは道は見えてこないのです。
あなたは海の上を羽ばたき、降りるべき小枝を探してきた。
あの枝は、この流木はと、海を漂う止まり木を求めては見送った。
止まり木はいくつも、あった。
あなたが止まると決めたならば、止まり木は大木へとなったのに。

このメッセージは、DIVINE MYSTERYのカードからです。
このカードは、思考の縛りや制限から自分を解放する時を示します。

もう一枚のカード DARK NIGHT OF THE SOUL
からは、

内に籠るのはもうおしまい。
エネルギーは充分にある。
それなのに、使わなければ無いのと一緒。
エネルギーが無いと思ってしまうのは使わないから。
使われないエネルギーは消えて行くだけ。

というメッセージです。

こちらのカードも、意識の改革を促すカードです。

大天使ラジエルと天使カシエル。二枚のカードを司る天使は、精神の変化と関わりが深い天使です。
特にカシエルさんは、人生の次の段階に進む前に、古いものを浄化する必要があるのだと伝えています。

ふ。さんを動かす力は、ふ。さんの中にしかありません。
外側からもたらされるエネルギーは、一時的にふ。さんを奮い起こし高揚させてくれるかもしれません。
しかしそれは、ふ。さんのエネルギーが、外側からのエネルギーに触れて、一時的に揺れ動いただけのこと。
やがては消えてしまうから、何もなかったかのようになります。
むしろ、一度揺れ動いたぶん、動かないことに焦りを感じるでしょう。
ふ。さん自身のエネルギーは、中でじっとしています。
あるのに使われないから、石のように硬く冷たくそのままで。
エネルギーは自ら動かすしかないのです。

嫌だと思うことは何ですか。
不足を感じることは何ですか。

どうすれば嫌ではなくなるのか。
不足は満足に変わるのか。

ふ。さんが行動を起こせることを考えて見てください。 
誰かが、何かが、こうなれば、こうしてくれれば、ではなく。

ふ。さんが、こうしたいのだという行動にエネルギーを使うのです。

そのための力を、ふ。さんは持っています。

以上がメッセージになります。

カードのメッセージから、ふ。さんは、自分の力で切り開くだけの能力をお持ちなのに、自分にはその力が無いと信じているようだと感じました。
ラジエルさんのメッセージは、強めな言葉から始まりましたが、その気配は悲しげでした。

選んで、それだけに力を注ぐことが、心の安らぎとなるとラジエルさんは言っています。
どうぞ、ご自分の能力を存分に振るってみてください。

リーディングさせていただきましてありがとうございました。

アマヲ