記事を書き出す以前に、受け取れていないという感情のエネルギーをクリアリングすることに決めて、手助けしてくださる方を呼んだ。


八雷神と豊宇氣毘売神

どれを選ぶ?どれを受けとる?
どれがいちばん美味しいと思う?
どれが落ちてくると嬉しい?

クリアリングしているはず、なのにエネルギーの手応えがない。
メッセージだけが降りてくる。

うーん?調子が悪いのかな?
一度記事にしてみてから、もう一度クリアリングしてみよう。

そして、検討違いをしていたことを知るわけだが

初めからやり直しですね・・・・・・
ふふふ、ラッキー。
また、違う角度からカードを読める。

と、いうわけで、菫嬢と騎士団が交流するために必要なエネルギーを再び読む。

ありがとう、神様カード。
天使カードにもどります!



CLEARINGとDIVINE LOVE

強い光を放っているから、どうしても集ってしまう。
愛を捧げる者は、眠っている女へそっと口づける。
知られぬように、静かに静かに。

やっぱり、知られたくないんだなー。
でも強く惹かれるんだね。

DIVINE MYSTERY
陸地を探す鳩。

落とし所を探しているように見えた。

愛していることを知って欲しいけれど、ただ受けとるだけにして欲しいなんて、何てわがままな後さんたちだー・・・・・・

4へ続く