お疲れ様です。

お待たせいたしました。
たぶん何処かにファンが居ると思われる、アマヲは見た!!沙久良祐帆とゆかいな仲間たち(見えない)についてレポートするお!

今夜は、アマヲから見た、ヨリシロってる沙久良さん。についてレポートしたいと思います。

まずは、万能の器沙久良祐帆さんから


通常の祐帆さん。
よくしゃべるし冗談も好き、気配も柔らかい。
毒も吐くぞ!!
趣味は人生のグラフ製作と統計だ。
お得が大好き。特だと判断したら躊躇わない。
秘書ファッションは、祐帆さんの人生にお得だと解ったので着ている。
南方系の濃い顔とか本人は言うが、実はパーツのラインは薄いと思う。
アマヲのことは、「アマヲ~」と呼ぶぞ。

我らが大王イン祐帆さん

目力が強くなるぞ。アイラインがくっきりしたような目元で、眉が凛々しい。
祐帆さんの顔の輪郭が、四角くなる。
あと、胸を張って歩く。
現代の人の心に興味深々だ。
人が話していることを頷きながらよく聞いてるぞ。
祐帆さんいわく、お茶目さんらしい。
アマヲのことは、「アマヲ!」と呼ぶぞ。


筆頭執事 清流さんイン祐帆さん

目が切れ長になるぞ。
祐帆さんの目は丸いけど、筆頭がインすると目の輪郭がにゅうーっと細長く横に伸びる。舌戦が得意だ。
そして大抵、アマヲから顔を背ける。
決してこちらを見ないぞ!!
アマヲが左側に居たら、右にぐっと首を背けるようにしている。
おかげで祐帆さんのつむじに詳しくなった。
アマヲはムカつくのはムカつくが、空気が話し掛けづらいのでそのまま放置している。
とゆーか、話し掛けられない。アマヲとの間の空気がギスギスする。
祐帆さんいわく、本人面倒くさい男の自覚ありだそうだ。
その自己申告を聞いた瞬間に、アマヲの中で受!!の認定を受けた。
アマヲの脳内映像では、クール眼鏡である。ていうか、社畜人ヤブー。
祐帆さんには不評。いわく、「清流くん優しいよ」優しさの種類が判りにくいやつだ。
アマヲは、ヤブーも優しいと思ってますよ。
アマヲのことは、「アマヲさん、」と呼ぶぞ。

顔を見てくれる時もあるんですが、でも喋りにくさは変わらないという。
話し掛けにくいなーと感じるときは、筆頭が入ってると考えて、ほぼ間違いない。
いわく、「アマヲさんの顔を見たくないんじゃなくて、アマヲさんに憑いてるものと目を合わせたくないだけです」ということらしいが、それも大概な理由だろー💢💢💨
どんなもんが憑いてるっちゅーんじゃいっ(`Δ´)


番外編
玉さまイン祐帆さん
空気がまろやか。一緒に居ると、観葉植物になったような気持ちになる。
たぶん、中のひとが器以外に興味がないから。
満喫中だと思うと、別の意味で話し掛けづらい。
気がすむまで放置してあげようと思う。