美保さんのクリアリングを始めると、するりとカードが出た。
BEAUTYハニエルさん。

あれ?

デッキを見ると、STILLNESSのカシエルさん。

あれ、これは。もしかして・・・・・・

もう一枚引くと、PRAYER。サンダルフォンさん。


美保さんからは、仕事がスイスイ楽しく出来るように不要なエネルギーをクリアリングしてほしいと依頼を得たのである。

けど、美保さん。
美保さんって、滞りのエネルギー無いよー?

BEAUTYからは自分を信じる強さ、STILLNESSからはクリエイティブの孤独さを感じとる。
だけど、基本的に受けとめてるんだよなー。
PRAYERは、祈りは届いていると言ってるし。

うーん?
じゃあ、美保さんに必要なエネルギーでみてみようか。

HOME
土台の強さ。
SURRENDER
今までを信じること。種は蒔かれた。いずれ育つ大木はある。まだ見えないだけ。
照らせ。光を受けないと木は育たぬ。

もはや、見つけた世界しか見ることは出来ない。
もっともっとと上を望むにも、光がある方向しか人は見上げることができない、か。

うーん、肯定的なメッセージしかないし、やっぱりエネルギーに滞るものを感じないんだよなー。

では、美保さんにとって、何が出来てないと思わせるのか。


同じカードが主張をしてきた。

土台。種は撒かれた。土台が育つまでの時間。
その兼ね合い。
CONFLICT RESOLUTION

なるほど、葛藤というか。兼ね合い、理想へ向かうことと現在の基盤の軟らかさに、不安のように感じているということか。


デッキにはAWAKENING。

できてる。

何の不安も感じられないカード。
積み重ねたものが、いずれ花開くことを示している。



出来ないと感じる不安や試行錯誤、それすらも喜びであり楽しみなのだ

そうか、不安はダミーなんだ。

では、美保さんにとって必要なエネルギーの調整って何だろう。

2続く