桜と木蓮の共演!!

愛の応援リーディング、またはアマヲさんのアマヲさんによるお誕生日プレゼント企画

無事に終了いたしました!

女神様、ありがとうございました。

はー、読んだ・・・・・・

アマヲは楽しかったです。

今回は、自分を信じて!!とゆーメッセージが多かったですねー。

みなさま女神さまなので、やっぱりたくさん才能をお持ちなのです。
それは、元々もって生まれたものもあれば、ご自身で身に付けていったものもある。

どなたにでも応援団は居て、その人たちは愛を伝えたいと同時に、自分が応援している人に自分自身を信じて欲しいって思っている。

リーディングさせてくださった皆様は、程度の差こそあれ、自分を信じるのは照れ臭いからなーって距離感のようでした。

後さんからの愛は、ひたすらアイラビューンな人もいれば、ここぞとばかりに「素晴らしいから!素晴らしいからなっ」と念押ししてくる人、歯がゆしーと訴えてくる人と、伝え方は様々でありましたが、言えることはただひとつ。

皆様、愛されてますから。

残念なことに、溺愛されてます。
お早うからお休みまで、見守られています。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あなたはもう、この大地へ根を張り天へと伸びている。
もう疑うことは出来ない。

選んできたもののなかから、さらに選んで行かなくては。

あなたが育ててきたものは、確かに根付いている。
大きく枝を広げている。

私たちはあなたを信じている。

だから、あなたはあなたを信じて欲しい。

私たちが愛し信じるあなたを。


アマヲさんプレゼント・愛の応援メッセージでした。
ありがとうございましたー😉