こんばんは。
璃沙さんへ愛の応援メッセージです。

て、始まるはずだったんですが、気がついたら朝でした。
おはようございます。

改めまして、おはようございます。
お待たせしております。

璃沙さんもカードリーディングをされるので、無理やり相互リーディングしましょう~!!とねじりこんで、ゴホン。
お願いして来ました。

では、璃沙さんの応援団さんからのメッセージです。



あなたの心の奥底に眠る月。
あなたは湖面に映る月影なのだと思っていたでしょう。
月が落ちてこないかと待っていたけれど、本当は月はあなたのなかにあったのです。
奥底に沈む月が、あなたの湖面へ光を届けていたのです。

覗きこんできた泉に、もぐってみませんか?
あなたの月は、あなたが気づいてくるれことを待っています。


選んできたものは、選ばなくてはならないものではなかったのです。

誰からの強制でもなく、あなたが望むままに手にしてきたもの。
あなたが手にとった瞬間に、それはあなたの本物となった。

だから、どれを選んでも大丈夫です。
どんな方法でも大丈夫です。

あなたが選んで、手にしてきたものが本物です。

あなたが選び手にしてきたものを、信じてね。



璃沙さんをリーディングし始めると、シベリアンハスキーのような大型犬が見えました。
とてもモフモフしていそうな毛並みで、素敵でした。
きっと、社会性の高い後さんからなのだとおもいます。

応援団からは、もっと自分の内側にあるものを見てー!というメッセージを受け取りました。
璃沙さんの中には、たくさんの素敵なものがあります。
それは、才能であったり感性であったり、知識であったり、社会性や通俗性と様々です。

璃沙さんがしてきたことに、無駄なことは何一つとして無いということです。

たくさん持っているから、自分が持っているなかから選んでゆくことが必要になってくるのです。
新しいものではなく、いままで得てきたものを探しに行きましょう。

棚卸しの時期に来ています。

在庫整理と管理を終えて、のびのびと次へ旅立ちましょう。

以上が愛の応援メッセージです。

たくさんの才能を持っていらっしゃるのが璃沙さんです。
後さんから、内側、内側が大事だからね!!としつこく言われましたー。
ご自分の持っているものを、あると信じてくださいませ!!

リーディングさせていただきましてありがとうございました!!