こんばんは。
お待たせしております。
碧葉さんへ後さんから応援のメッセージです。

碧葉さんには、乳白色のユニコーンの姿が見えました。
螺旋を描いて伸びる角が印象的でした。


沢山の事を考えるあなた。

あなたは感性によって、さまざまな情報を自分の中に落とし込むのだけれども、それが知識から来るもので、本当に自分の心から選んだものか疑っているところがあるけれど。

あなたは好きだから選んでいるの。
好きだから、情報を集めてしまうの。

あなたの美しい感性をもって、あなたの心に入れるものをえらんでいる。

あなたは冷静に自分を見つめてしまうから、時には思考が優先されてしまうけれど、
あなたの魂を震わすものを分析しているその言葉も、あなたの感性が集めてきたもの。

あなたは、選んだものを信じていいの。

そろそろあなたは、思考と感性が同じものを示していることを認めてゆきましょう。

あなたは選びとることができるのだから、自分を信じて!


お待たせいたしましたー。
碧葉さんの後さんから、応援のメッセージです。

以前のワンオラクルで、碧葉さんが自分を信じていないのではないかというメッセージを読ませて頂いたのを覚えていらっしゃるでしょうか。
碧葉さんが持つ感性。
それが碧葉さんの力です。

思考が優勢になっていると、感性で選んだものが信じ辛くなります。

碧葉さんは、よく考えるかたのようですので、思考に天秤が傾きがちなのかもしれません。

第一印象。ファーストインプレッションを信じてみませんか、というのが天使さんからの提案です。
たくさんあるもののなかから、正しいものを選び取り、吟味する冷静さがある碧葉さんを、碧葉さんが信じてみませんか。

一角獣のイメージが出てくる方は、純粋で一本気なのかなと感じます。
清純さと獰猛さを同居させているのではないでしょうか。
自分の信じた道を、わき目もふらず駆け進む純粋さ。
それがユニコーンかと思います。

そしていま、変容の時期にきているようです。
思考と感性を融合させ、あらたな碧葉さんを作り出してください。

どちらもあって良いものです。
より良く才能を使ってくださいね😃


リーディングさせていただきまして、ありがとうございました。