お待たせしております!
眞名さんへ、天使さんからのメッセージです。

今回は、光の天使ジェレミエルさんと手を繋いで、眞名さんを囲みこんでみました。

一瞬、みずらを結った男の人が顔を出しましたが、スッと消えて行きました。



選ぶのが上手くなったね。

大事なものが見えていても、たくさんある中から取り出すのに苦労していたけれども、
今は大事なものだと選んで信じられる強さがあるね。

いま手にしているものを、よく味わうんだ。

あなたの心にぐっと取り込むんだ。

大丈夫。
それを受け入れても、あなたは変わらない。

あなたの心が輝くだけだ。

あなたの星が光を発し、あなたは情熱を取り戻す。
あなたが、自由に飛ぶための大事な力だ。
抱えたままでも飛べる。

受け入れることは、あなたでなくなることではない。
隠されることでも、我慢することでもない。

あなたを満たすことだよ。


眞名さんへの愛のメッセージは、いままでを労うものです。
とても頑張ってきたことが、実を結んでいますよ、と。

以前リーディングさせて頂いた時にも出たカードがありますね。
でも、依然とはまったくちがう意味ででています。

すべての物事は、表裏一体なんですね。

いまの眞名さんは、ちょうどよくご自分を保った状態のようです。

自分の心の優先順位がはっきりとしているのですね。
いま手をかけていることに、集中していれば、眞名さんは大きく飛躍できるのでしょう。

いまあるものを大事になさってくださいね。


リーディングさせていただきまして、ありがとうございましたー😉