おはようございます。
ちょっぴり曇り空な東京地方。

リーディングをお待たせしております方、申し訳ございません。
今夜からお届けしてゆけると思います。
もう少しお待ちくださいませ。

リーディングは必要な方に

今日は、いろんな事をそっとしておく日。
あなたの持つ宇宙に耳を傾けてみましょう。
くるくるくるくる。
宇宙のなかに入って行く。


やらなければならないこと、心配事。
体を横たえて、ボーと眺めて見てください。
そのうち見えてくるもの、もういいもの。
いままでごちゃごちゃして見えなかったものが、なんとなく解ってきます。


休め整理をしなさい的カードの出現率が高い今日この頃。
必要な方は俺か!
みなさまいかがお過ごしですか、アマヲです。

今日も元気に出勤です。
2月に向けて、いろいろと整理をしなければならんのですが、なかなか時間を取れないー。
いや、泣き言よアマヲ。
時間はあるの。 やらないだけね!

今日は、仕事中は目を瞑り、自分の仕事だけしよう。
六花さんの新月のお言葉のアドバイスに従いまして、仕上げだけ・・・・・・
協力の請い方がわからないので、取り敢えず目を瞑っておくのー。