しつこいてすが…


本当の本当に犯人を許せない私凝視




実は昨年、実家に空き巣が入って…

空き巣というか…

家の外に置いていたものが盗まれたらしいです真顔

田舎は農作業があるから家の敷地内でも外に物を置くことが多いのですが…

そういうとこを狙ってわざわざ車で窃盗に来る人がいたようです!!!



腹を立てた父は防犯カメラを設置しましたキメてる



 

 



 

 



こんな感じでわりとお手頃価格で防犯カメラはあるようですニコニコ



警察にも被害届けを出して、警察も見回り強化してくれたらしい!



そして先日、どうやら犯人が捕まったそうです!!

色んな家から盗んでいたようですが、父の物は売ってしまったようで返ってこなかったそうな…

せっかく犯人がみつかったのに悔しいですね!!

でも前科がついて家宅捜索もされて、社会的地位は落ちたはず…

犯罪はいけません!!



詳しくはきいてないので、どういう経緯で捕まったのかはわかりませんが…

田舎に住んでる方は防犯カメラをつけたほうがいいですよ!



余談ですが、知り合いの職場で現金を盗まれた人が数人いたらしく、犯人は同じ職場の人だったそうな…

結局、お金は返ってこなかったけど、当然犯人は解雇!!

初犯だからと罪は軽く、

盗まれた方はお金も返ってこず、泣き寝入りだったそうです…



でもね…

悪いことをした人って、どこかで自分に返ってくると思うんですね!!

だから犯罪を犯した人は素直に名乗り出ましょう!

必ず天罰がくだります!!

というかまず犯罪を起こさないでください!!



私のお金を盗んだ犯人も早く見つかってほしいです魂が抜ける

そして天罰がくだれ!