最近ついてないので…


気晴らしに美味しいもの食べたい!!


と旦那にいったところ…


晩御飯は回転寿司行くかもぐもぐ



なんか思ってたのと違う魂が抜ける



私の思う美味しいものは

懐石料理とか

洋食でもフレンチとかのコース料理

アフタヌーンティー

など、ちょっとお高いもののこと…



結局、義父を誘って回転寿司へ行くことに…



しかし、義父が出かけるタイミングで


知り合いが洋食屋さんやってるらしいからそっちに行きたいと!!



名前もわからず、なんとなくの場所しかわからない笑



洋食屋さんかぁ…

しかもお父さんの知り合いとなると結構古いお店かな…

と思いながら…

当然、たどり着けず爆笑

義母が行ったことあるというので確認したら…

やっぱり名前はわからない笑


とりあえず、場所と喫茶店という情報はゲット!


喫茶店かぁ…


と思いながらお店へ…



するとこじんまりとはしてるけど、思ったより

おしゃれ!!!

メニューをみるとコース料理もある!!!


いい意味で思ってたのと違う!!



コース料理を注文して

前菜からスープ、パン、肉料理、魚料理、デザート…

これで四千円切ってました指差し


どの料理も美味しくて、これならよそでは最低でも5千円!

ちょっと高いとこなら6千円くらいするでしょうよ!



回転寿司かと思ってたのに…

結果的に私の食べたかった美味しいものが食べれて大満足ニコニコ飛び出すハート



夫にも内容的にはすごくリーズナブルで美味しかったねと久々に上機嫌に話す私ニコニコ飛び出すハート


子供も美味しかったねって言ってたけど…


帰りの車で…

じゃあ今から回転寿司行こうかにっこり

と言ってました笑


まぁね、美味しいものって人によって違うからね昇天

夫も洋食より寿司だからね真顔