前回も書いたけど、本当にずーっと腹立たしくて…

旅先で財布を置き引きにあい、無一文で旅行するはめに…



幸い、他のものは盗まれてなかったので旅行は続けられましたが…

旅行が楽しめなかったのが、すっごく悔しい!!!




子供が

ママ、お金とられちゃったから、

あげるね

って…

自分の財布から1円くれたんですよ昇天


お金の値段の価値はまだ理解してないから

パパにもお金あげるよって百円あげてたけど笑


親としては泣けた!!!






子供の優しさにも…

子供に心配かけてしまったことにも…



なので

全力で犯人を恨む!!!!


私のお金を返してください!!




ちなみにこの話を旅先でも色んな人に話したわけですが…

関西人はすぐしゃべるからね指差し



でもね…

もっとかわいそうな人いました!!

人力車のお兄さん?は大学時代に外国行って…

船で観光して、川の真ん中から動かず…

船から降ろしてもらえないという、脅迫にあったそうですが…

当時、為替レートがわからなくて…

200ナンタラって言われたのを持ってないからドルで頼みますって逆に倍以上のお金を払ってしまったそうな凝視

当時なら2万ってとこだけど…

旅先で所持金へるのは痛いですよね魂が抜ける




旅行の保険って事故とかしか考えてなくて、医療保険入ってるしって思って入らなかったけど…

現金などの盗難にも適用されるものもあるようなので、旅行にいかれる際は加入したほうがよいですよ!!!



確定申告は財布だと損失が少ないので意味ないようですオエー




夫が、私の次?に盗まれた人は鞄ごとだから…

キャリーケースのキーとか家の鍵とかも盗まれてたかもだし、もっと大変だねって言ってました!!



人のものをとることは犯罪なので

犯人に天罰くだれー



だれか親切な人がかわいそうな私にお小遣いくれないかなネガティブ笑