先日、旅先で旅行1日目に…

下の子のオムツ替えをし、鞄を置く場所がなかったのでベビーベッドの下の荷物置きに置きました


そして赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして…

鞄忘れた魂が抜ける


それからすぐ隣のエレベーターに乗って上の階に行く途中…鞄を忘れたことに気付くネガティブ


5分以内に戻って鞄を発見!!

とりあえず一安心昇天


でも一応財布確認!ってすぐ確認したら…

財布だけ抜き取られてる


すぐに隣のインフォメーションに行って事情説明

警察に連絡!

警察来るまで40分くらいかかって…

もちろん犯人逃げるわなネガティブ

警察署徒歩5分の場所にあったのに…

待ち時間の間に色々クレカ停止とか連絡…


そして置き引きにあって1時間くらいしてから…

インフォメーションに財布が届けられました…


現金やクオカード、図書カードなど足のつかないものばかり約八万円盗まれてました



旅行1日目…

旅先について3時間ほどでこの被害…

置き忘れた私にもひがあるのに…

なんと夫は全く責めないんです!!


たぶん逆なら私怒ってる笑


まぁさ…家のお金じゃないし、かわいそうなのに責めたらもっとかわいそうでしょ?



旅行先で私が妊婦なのに赤ちゃん抱っこしてキャリーケース一個持って、めちゃくちゃしんどいって言ったら…

自分もしんどいとかいう夫にめちゃくちゃ苛立ってそのままオムツかえにいって…

置き引きにあうという失態をした私に…

その一言…

明らかにイライラぶつけられた後で寛大じゃないか?



そして…警察で事情聴取などして事件発生から5時間後に開放魂が抜ける

警察の方が現場検証してるときに…

同じ場所で置き忘れた鞄がなくなったとインフォメーションに来た人がいたそうです…

よく窃盗のある場所だと言われてました…



旅行先で無一文で過ごす羽目になったのですが…

夢の国の隣でこんな目にあうとは…

ショッピングモールの責任者の方が…

せっかくのご旅行をこの場所で台無しにしてしまって申し訳ないと謝罪してくださったのですが…

あなたは悪くない!!

悪いのは犯人です!!!!



捜査状況は言えないそうですが、防犯カメラに出入りする人が映っていても現場を抑えていないので…

犯人が名乗り出る以外、捕まえる方法はないそうで…

まずお金が返ってくることはないそうです


指紋もとれなかったし…

明らかに私の次に入った人が

犯人なのに!!!!!



でも世の中、悪いことが起こればいいこともおこるのです!


今までの私の人生は本当にもう最悪!!!ってことが起きたら…

懸賞が当たったり、全額タダキャンペーンに当選したりとそれ以上の幸がやってきていたので…

よし、これは自分の運を試すときだ真顔

とりあえず宝くじ買うか指差し



いや、犯人が見つかって今まで盗んだ人に

慰謝料含めた全額

返してください!!!!!!



ちなみに夢の国も置き引き多いらしく、防犯カメラもなければ…

財布すら返ってこないそうなので気をつけてください昇天



ついでにいうと関西圏から夢の国への家族旅行は50万ほどかかるので…

私の小遣いだけど八万円はすごく痛手です不安

ポリスミュージアムに行く予定あったけど…

本物の事情聴取と現場検証…

交番での書類作成したので予定なくなりましたウインク



子供達…ごめんよ!!!


あぁ…犯人が憎い!!!!