先日、近所の神社で餅まきがありましたニコニコ
わが子にとっては初めてだったので、恥ずかしいとか嫌とか言うだろうな…
と思っていたら意外とちゃんと取ってました笑

ネットで調べると紅白餅ってお高いのね凝視

1軒につき三百円払うんですが、こんなにとれましたニコニコ




和菓子屋さんのなんで美味しい飛び出すハート
冷凍したり、親戚に配ったりしますにっこり



そしてその日の夕方…

今日楽しかったにっこりはてなマーク

うんウシシ

じゃあさ、お家でもやってみよっかニコニコ

リビングでブランケット敷いてそこにもちを投げる私

それを拾う息子おーっ!

すごく楽しそうニコニコ

次は息子が投げ出すゲラゲラ
私が拾うニコニコ





あれ凝視びっくりマーク


もちの袋破れて中身でてるぞオエー

やめーやめー
中止魂が抜ける

投げ続ける息子ゲラゲラ

やめて!
これ!これあげるから!

飴をいくつか渡すジンジャーブレッドマン


廊下に行って…


飴を並べだす息子…



それは餅投げではなく
ヘンゼルとグレーテルじゃない凝視はてなマーク


まぁ楽しかったようでよかったですわ爆笑

餅投げってなかなかないからねニコニコ
子供が喜ぶイベントはありがたいです!