何年かぶりに自分でヘアカラーしたんですよ…



そしたら夫にこう言われました指差し

なんか薄くなったニコ??


えっ私、ヘアカラーしたらハゲるの真顔!?

んなわけないだろオエー

色悩んで、昔染めてた色にしたから明るくなって軽い印象になったんちゃう凝視はてなマーク


あっなるほど爆笑


昔かぁ~

(⁠スマホで昔の写真さがす夫)


あったあった爆笑



イラストで再現

アナログ人間なので手描きです


盛ってます(笑)



そして子供にスマホをみせて…


これ誰かわかる?


わかんないうーん


他にも数枚、若い頃の写真をみせる…



知らない人ぶー


おぃおぃ驚き

それママだから凝視

わかんないのむかつきはてなマーク


違うママじゃないえー?

知らない人イラッ


怒り出した凝視



結婚式の写真みせる


これは


パパ…ゲラゲラ知らない人うーん



うん、パパはわかるのねにっこり

それはママだから爆笑




じゃあこれはニコ?


最近の私




スッピン

メガネ

ショートヘア

黒髪

少し太った…





ママウシシ



…歳とったな…