続きです…





妊娠29週

確実に悪化…

産婦人科では結局、わからないしか言われず…

お腹も背中も痒い痒い魂が抜けるもう無理ー


仕事休んで皮膚科へびっくりマーク

先生にみてもらいましたハートブレイク



これはあかん!!

今すぐ紹介状書くから病院行ってき!!

11時までに…

あっ今11時…

ごめん、明日行って泣くうさぎ




なんだと!!真顔

耐えれないから来たのに明日まで耐えなあかんのかいネガティブ



この頃は腕→足にも蕁麻疹が出ていて、気が狂いそうでしたオエー





そして翌日、紹介状をもって総合病院の皮膚科へ

(写真あり、注意してください)












どれどれ??

うゎーこれは痒いわ!!



これから



数日でこうなった笑





ステロイドのお薬出すね!

塗り薬だけじゃきかないよね!

妊婦さんでも飲める飲み薬だしとくから!

でも眠気がでるから必ず寝る前に飲んでね!



女性の先生で記録用に写真も撮影されました驚き

そしてやっと飲み薬だしてもらえた昇天



飲み薬

ロラタジンod錠10mg ケミファ


塗り薬

ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステル軟膏

0.05 jg


ヘパリン類似物質油性クリーム0.3 「ニプロ」


この2つを混ぜたものを一日2回



レスタミンコーワクリーム1%

一日数回、痒いとき



つづく…