アルクトゥルスのエネルギーを感じて | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



ご感想をいただきましたので
一部ご紹介させてもらいますほっこり

満月のワークをした後、宣言文を読むと、なんだかふわっとした感じがして、少しすっきりした感じがしました。
 その後は、なんだか心というか、気持ちが軽い感じて過ごせています。他には、少し行動したいという気持ちも出てきています。
 最近、少し鬱々とした気分でしたので、それも抜けた感じでした。
  ありがとうございました。


1回目は、何故か突然ムーミンのアニメOP曲「夢の世界へ」が頭の中で流れました。
その中のフレーズ「素直な心だけがあればいい」がピンポイントで強調されました‪(°///°)‬✨素敵な歌詞とフレーズなので、嬉しく受け取りました。

2回目
今回の満月手放しワークで、寂しくて中々忘れられない過去の恋愛を手放し、次へ進むことを意図しました。すると昔好きだった人がキラキラとイメージ体で浮かんだので 今世で出会えて本当に嬉しかったことや、大好きだったことや、感謝を伝えました。
すると相手はキラキラと笑顔になり、自然とイメージが消えていきました。
まだ寂しさはありますが、以前より「過去」として捉えられるようになりスッキリしました。(TωT *)

3回目は、特にイメージは浮かびませんでした。ですが満月の受け取りワークにも初めて挑戦できたことで 日常の中で自分の手放したい癖や思考に以前より俯瞰できるようになりました。(*^^*) 


ありがとうございました。 すっかり、忘れていたのですが、一昨日の深夜にめがさめて、また、めをつむった瞬間一面がキラキラキラキラしていて、最初は、目の錯覚?老化?なんだこれ?キラキラキラキラずっとしていました。キラキラの粉のようなものがずっとふってくるんです。そのままあとは、すっーと寝てしまいました。先生からのメッセージをみて!びっくりとニヤニヤがとまらなくて、不思議な体験でした。ありがとうございます。🌈🥰🙏


最近満月のせいか季節の変わり目のせいか憂鬱気味で、なんだか心が晴れない、穏やかでない、不安がずっとあるのを自覚していたので、昨日のメッセージを読んで違う世界に行けたようで不思議でした。

透明のプロテクト、ありがとうございました!!イメージもでき、人混みの中助けてもらいます(^o^)


今回も素晴らしいヒーリングを届けてくださり、ありがとうございました✨

1日目
頭頂から、クリアでキラキラしたエネルギーが、勢いよく流れ込んで来た感覚がありました。
「大丈夫です。安心して前に進んで下さい。」というメッセージが湧き上がって来ました♪
とても明るいエネルギーに包まれていた気がしました。
ヒーリングの間中、手のひらがとても熱くピリピリしていました。

2日目
全身の血液が、ドクドクと流れている感じで、身体がとても熱くなり汗をかきました。
最後の方は、ハートがとても大きく開かれ全てが解放された感覚でした✨

3日目
宣言文の後、とても嬉しい気持ちで、プロテクターを受け取る宣言をしました。
静かで音のない深く澄んだ空間にいる様な感覚で、あっという間に15分が経ちました。

今回も、素晴らしいヒーリングを本当にありがとうございました。
送って下さったレポートをよんで、本当にピョンピョン飛び跳ねたいくらいすご〜く嬉しかったです!✨


3回ともすぐに寝落ちしてしまいましたが、指先は感じていました。
そして、3回目はkanoaさんからのレポートに書かれていたプロテクターを受け取ります!の宣言もしたところ、何か入ってくる様な感覚で一度目が覚めて、また眠りにつきました。

ありがとうございました(*^o^*)


横になって目を閉じるとすぐ、自分を取り囲むようにあちこちからエネルギーが流れてくるのを感じました。
繊細で、緩やかで、とても穏やかな感じのエネルギーです。

病院や整体院のベッドに横になっているようなイメージで、自分の身体と、身体の周りのオーラを診察するように複数人の手がかざされて、その指先が緩やかに波打つように動きながら、オーラをなぞっていく感じです。

有り難いな〜、幸せだな〜、と幸福感に浸りながら、直ぐに寝落ちしました(笑)

三日目、内容はほぼ覚えていないのですが、夢?の中で真っ白な広い空間の中、誰かと談笑していました。
Kanoaさんのレポートを読ませて頂いて、ああ、あれは宇宙船の中だ!と初めて分かりました💫
夢じゃなかったんですね〜!


初めてヒーリングを受けさせて頂きました。驚く程良く寝てしまいました。次の日もずっと眠くて仕方ありませんでした。2回目も眠くなりました。なんと表現したらよいか分かりませんが胸が苦しいというか違和感がありました。緑色の光が
見えました。ヒーリングを勧めてくれた友人に伝えた所胸のチャクラの色と聞きびっくりしました。しっかりとエネルギーを受け取る事が出来感謝しています。3回目も同じように感じました。本当にありがとうございました。



今回、ヒーリング時のレポートと
シンクロされた方も多く
しっかりと受け取られ
ヒーリングが成されたようで良かったですドキドキ

たくさんの豊かさの循環にも
感謝いたしますキラキラ


この時代にアルクトゥルスのエネルギーを
降ろさせてもらえたこと
とても嬉しく思います昇天 

ありがとうございましたハート




 Healing room Kanoa

クリック
からお願いいたしますUMAくん