アルクトゥリアンとあしあと | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



お申し込み、ご検討、気にかけていたたき
ありがとうございましたキラキラ


アルクトゥルスのエネルギーは
シリウスやプレアデスのような
ブワァッと愛のエネルギーに
包まれるような感覚とは違う感じで

大昔からある落ち着きがあるような
それでいて、新しくて
とても繊細でパワフルで
細胞一つ一つに入っていく感覚で

生まれ変わるような
楽しいヒーリングとなりました飛び出すハート


もし、不要な感情が浮上してきたり
身体がだるい、眠いなどがありましたら
多めにお水を飲んで
ご自分を責めずに
ゆったりとお過ごしくださいハート

必要なプロセスで
ヒーリングが成されていきます星


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



先日は、宇宙人の足跡でうわさのカフェへ
レッスンでご縁いただいた
サイキックなAkeさんと偶然が重なり
ご一緒させてもらいましたほっこり


Aleさんもアルクトゥルスと繋がり
ライトランゲージを話されたり

カフェのオーナーさんも
アルクトゥルスと繋がって
ヒーリングされている方でした👽キラキラ


店内には神様大集合の
神代御系図が神々しかったですキラキラ




そして、こちらがうわさの
宇宙人の足跡ですUFO



7本指の足跡で

実際に触ったり、擦ったりしても

消えないそうで、

足跡に手をかざすとそこだけ

あったかでしたあしあと



いろいろとコンタクトが身近になってますね昇天





 Healing room Kanoa


クリック
からお願いいたしますUMAくん