【ご感想】ライオンズゲートヒーリング①&宇宙メッセージ | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県
Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング
リーディング、レッスン
意識の目覚めの癒しサロン
 
愛と光の皆様へ
お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符
 
 
 
先日のライオンズゲートヒーリング☆シリウスの目覚めにたくさんの方ご参加いただき
ありがとうございましたキラキラ

 

 
 
シリウスのマスターETは
目覚めのサポートをしてくれます星
 
 
プレアデスのヒーリングエネルギーは
とても優しい愛で包み込まれる感じで
 
シリウスのヒーリングエネルギーは
活性化させるエネルギーダウンロード
のような感じでしたキラキラ
 
 
期間中に早速ご感想を
送ってくださいましたので
シェアさせて頂きますドキドキ
 
 
山がみえていたと思ったらぐるぐる回りはじめました。それが今度は、高く高く上昇していってどこかの星なのか海の中に落ちました。
青い研究所のようなところ(魚のような人がいて)を通り階段を永遠と登っていくと美しい自然がひろがっていました。
外にある温泉のような場所に入っているとすくいあげられ雫の中にいる私を、癒してくれました。

ヒーリング前は、食べすぎてお腹がいたかったのがとれました。ありがとうございます☆

 

一日目は8/7になったばかりの0時過ぎに受け取りました。すぐ寝てしまったので体感は分からず(о´∀`о)

今朝は起きていたのですが、やはり体感はわからなかったのですが、終わりがけにカラダが、ふわっと何か抜けるような軽くなる体感があり、そういえば前回のプレアデスの時もそういう感じがあったなあ〜と思いました。
そして、惑星と繋がるセッションの時にkanoaさんからいただいた、シリウスと繋がるリングを付けていたのですが、その軽くなった瞬間にたくさんのエールメッセージが入ってきました☺️💕

愛してるよ
大丈夫だよ
安心してね
(わたしが)楽しみにして地球へ行ったんだよ
見守っているよ(or繋がっているよ的なことを…)

 という、嬉しくて軽やかなメッセージが わーっと入ってきました🌟

シリウスのヒーリングを受け取る際に、
惑星セッションの時に登場してくれた
シリウスの仲間のサクを思い出していました☺️ (言葉遣いがその時と同じようだったので)

なぜかわたし、寝起きはネガティブワードが頭に出てきやすいのですが(人間を卒業とするワードが出やすいです😭💦 現実逃避な気が…)
なので、尚更メッセージが来たということが分かりやすかったです💕

 気持ちよく起きることが出来ました✨✨  

 

3回受け取らせていただきました。

1回目は、夜横になって。
しばらくして、波打ち際を子犬が走る脚が見えて、私が子犬?と思いながら寝てしまいました。
2回目も、夜で、横たわると、足元から、スキャンされてるような映像が見えて、それが上下何往復かしてるなあと感じてる内に寝落ちしました。
3回目は、特別な体感がないまま速寝落ちしてました。

そんな感じでしたが、氣持ちが前向いてるように感じます。いつもよりもさらに上向きになってるというような。

たまたま『簡単なことではないけれど大丈夫な人になりたい』というイラスト多めの本を読み返していて、色々思いつく事が出てきて、以前読んだときの自分よりも前向きになってると感じました。
これはヒーリングの事は、関係ないのかもしれませんが。

 

私はオレンジ色のモヤモヤを受け取りました。
そして、その先に未来の願いが見えました。
それは本当に当たり前のどこにでもあるような未来でした。
私はもっと大きな野望のようなものを未来に期待していると思っていましたが、心の奥の奥ではこんな平凡な願いがあったのだとびっくりしました。

平凡なことこそ、当たり前にあると思っていることこそ、もしかしたら叶えるのは簡単ではないのかもしれないとも感じました。

私の心の奥の願いに気づけたこと、感謝します。

 ありがとうございました。

 

1日目 
頭頂からじわじわとスキャンされているような感じがしました。とても安心し力強く生まれ変わるイメージがありました。

2日目
目を閉じてヒーリングを受け取る宣言をすると眩暈を感じました。エネルギーが渦を巻きながら体を包んでいき、ヒーリング終了後も頭がくらくらしました。

3日目
手のひらサイズのプラチナ色に輝く光の玉が(種)私の体に入って来てハートに収まりました。そして輝きながら大きく成長し頭頂で森のようになりました。エネルギーがすっかり馴染んで満たされたようです。

たくさんのエネルギーを送ってくださり有難うございました♡

 


ヒーリング中にシリウスへ行かれたり
たくさんのメッセージをもらったり
気持ちが前向きになったり
本当の願いに気づいたり
エネルギーに満たされたり

それぞれに受け取られたようで良かったですドキドキ


他にもご感想をいただいております。
改めてシェアさせてくださいませ乙女のトキメキ

また、たくさんの無限大の豊かさの循環にも
感謝いたしますキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
宇宙のメッセージキラキラ
 
『これからの時代、
既に低次の霊界などは薄れていて
高次元との共同創造が
どんどんと進んできます
 
誰もが、ワンネスで宇宙の魂として
いろいろな星々を経験していて
そのエネルギーを持っています
 
ご縁の深い星や他の星々のエネルギーに
触れることにより
アクティベートされ
眠っていたDNA情報が目覚めたり
第3の目が活性化されたりし
覚醒されていきます
 
 
その星のエネルギーに触れたり
目覚める時期なども
全部自分で決めてきています
 
 
それが今世である方、そうでない方
人それぞれということになります
 
 
もちろん、今現在もたくさんの
宇宙からのエネルギーは降り注がれていて
自分でも宇宙や星と繋がり
そのエネルギーをアクティベートすることが
できます
 
 
そして、誰もが自家発電のように
高次元のエネルギーを循環させ
自分がパワースポットになり
簡単に高次元と共同創造できる時代が
やってきました
 
 
これを読んで目にしたあなたは
簡単にできます
 
 
そう、
自分には関係ないかも
自分にはできないかも
と、思ったあなたも簡単にできます
 
おめでとうございます』
 
 
宇宙からの応援
たくさん受け取られますように虹
 



 Healing room Kanoa
 
クリック
からお願いいたしますUMAくん
 


【誘導瞑想 グラウンディング】
よろしければご活用くださいませほっこり


最後までお読みくださり
ありがとうございました虹
 
 
今日もあなたにたくさんの
愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ