簡単でシンプル | 愛と光とレイキのこと♪

愛と光とレイキのこと♪

レイキ伝授、ヒーリング、リーディングなどを通して、宇宙の愛と光と癒しをお届けしています✩.*˚

愛知県

Healing room Kanoa
レイキ伝授、ヒーリング、
リーディング、レッスンで
意識の目醒めの癒しサロン

愛と光の皆様へ

お越しくださりありがとうございます音符
初めましての方もご縁に感謝いたしますピンク音符



見えないエネルギーを感じるのは
とても個人差があると思います。


私はレイキを習った当初は
全くと言っていいほど
流れている感覚がわかりませんでした。

それでも毎日、自己浄化で
自分にヒーリングしていたのですが

それも自分の体調が良くなりないがために
していました。

それはとっても手が疲れてくるし
とっても地味な作業で

はぁ、いつになったら楽になるんだろう
いつになったらエネルギーの流れが
わかるんだろう
とばかり考えていました。


その頃の私は思考優位で
自分の感覚というものを
信じられてなかったと思います。


そんな感じでも毎日レイキを流し
半年くらいたった頃から

自分でも体調がよくなり出し
思考もスッキリしてきて
考え方も明るくなってきて

あれ?何となくエネルギーの流れが
わかるかも
と思えるようになって

他の方にもレイキの良さを知って欲しい
と思うようになったのです。


先ずは夫っとから始め
夫っとには
「う~ん、さっぱりわからん。」
と言われましたが

次の日には
「痛かった腰が楽になってる。」

と効果を実感し始めました。


次に、近所の子が捻挫した時に流すと
片足で来たのに
直ぐに両足で立って
普通に歩いて帰っていきました。


だんだんと目に見えないことが
見える化して起こるようになってきました。


その時に、レイキが流れている感覚は
あまり何も感じなかったけど

生きていく上で選択することが
いい方に進むようになってきていて

レイキを習う前の自分と
半年たった自分では

全然違っている!
と気がつきました。


もし、今エネルギーのことを
あまり感じなくとも

間違いなく高次のエネルギーと繋がる
意図をすれば繋がってますので

やってる事は地味ですが
わかろうとすれば
いろいろな方法でサポートしてくれると
思います。


私的にはエネルギーの流れが
わからなかった時もわかった時も

今となっては
両方体験できて良かったと思いました。


あと私は毎日、
天使達、光の存在達、アセンディッドマスター達、ドラゴン、ユニコーン、私を守る全てのスピリット達などをお呼びして繋がり、

一日中導きとサポートをお願いしています。

これも今では
呼吸するかのようにしていることだったので

先日の伝授の時に
「それ、最強ですね。」と仰られ

ご存知ない方もいるのだと気づきましたので
書いてみました。

よろしければ試してみてくださいキラキラ


本当に宇宙は
「えっ、こんなことで!?」と思うような

簡単でシンプルなことで
どんどんよくしてくれているのを感じます。


自分もクリアになって
シンプルになればなるほど

宇宙に近づくのだと思いますニコニコ



Healing room Kanoa
クリック
からお願いいたしますUMAくん


ありがとうございました虹
 
 
今日もあなたにたくさんの
愛と光が降り注いでいますドキドキキラキラ